Thanks!!! 9.20@1624TENJIN

高槻に新しく出来たお店【MUSIC SQUARE 1624 TENJIN】での本日のLIVE、無事終了しました!
あぁ~楽しかった!!!

本当急遽決まったLIVEだったので、お客様は残念ながらすごく少ない中だったけど、それでも観にきて下さった方、そしてたまたま来てて一緒に楽しんで下さった方、そしてスタッフの皆様も盛り上げてくださり、大感謝でした!
ありがとうございました~♬

f0042034_0432295.jpg

左から、Key.小野田享子ちゃん、KOZ、遠いのにかけつけて観にきて下さったひとみさん!、Drums.山下さん、Bass.大森さん

今日ご一緒したメンバーの皆さん方、本当~に素晴らしくて、一緒に演奏させて頂けてめちゃくちゃ楽しかったです!

しかもこのお店、新しいのもありますがそれだけでなくすごーくキレイだし見やすいし、
何より音響最高!
歌っててめちゃくちゃ気持ちよかったー!
機材もよし、PAさんも素晴らしいのね!

また是非とも出演させてください!(笑)

今日ご一緒した、享子ちゃん(key)と山下さん(Drums)は、10月8日のRugtime大阪でのLIVEでもご一緒します!
是非、皆様いらしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ急ですが…!!!

急遽、明日LIVEすることが決定しました。

■9月20日(木曜日)
@ MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(高槻)
http://www.mam-1624.com/

Vocal:KOZ
Piano : 小野田享子
Bass : 大森成彦
Drums : 山下嘉範

実は私もまだ詳細わかっておらず…なんですが(笑)恐らく…19:30 startかと思います!

お時間合えば是非お越しくださいませー。

f0042034_16835.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-09-20 23:59 | ■THANKS!!!
<< サプライズ第二弾 サプライズ! >>