Thanks!!! 11.11 Save a life music act special

毎回KOZmicとして出演させて頂いてるチャリティライブ『Save a life music act』のスペシャル盤が昨日行われ、無事終了〜!

KOZ-mic Worldも今回は少人数ながら一生懸命心を込めて歌いましたよ!
f0042034_12561129.jpg



未来を担う子供達の助けとなるように開催されてるこのチャリティーライブ、今回はゴスペル界のBig mama、亀渕友香さんをお迎えしてのとても素晴らしく温かいライブとなりました!

亀渕さん&関西VOJAのライブも豪華に行われ、とても温かいハートフルな歌声を楽しませて頂きました〜!
f0042034_12591293.jpg


今回のライブの為に企画された絆クワイアーの皆さんの歌声も、とっても心が込もっていて素晴らしく良かったですよ〜。

亀渕さんとは以前もご一緒させて頂いた事があるのだけど、いつでもどんな時でもとても大きな温かい心で包んでくれるような、まさに“Big mama”な方!
素敵ですね!

このイベントの企画者であり今回も走り回って頑張ったT-projectの中西君&はりさん(日清食品の協賛もご苦労様でした!)本当にお疲れ様〜!いつもありがとう!

f0042034_13164040.jpg



---------------------------------------------------------------------------------

チャリティコンサート『SAVE A LIFE MUSIC ACT』が、今回はSPECIAL企画という事で、亀渕友香さんをお招きして開催されます。

当日、亀渕さんや関西VOJAと一緒に歌う“きずなクワイヤー”の参加者も募集されてます。詳しくは下記チラシにて!

f0042034_16515931.jpg

f0042034_1652016.jpg


今回もKOZ-mic Worldは参加させて頂く予定です。
日程の都合で、今回はかなり少人数での参加となってしまいそうですが…!!!
みなさん、楽しんで力合わせて頑張ってます!

このチャリティコンサートの収益の一部は、あしなが育英会を通じて寄付されます。
どうぞ、ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

[PR]
by respect0074 | 2012-11-12 13:20 | ■THANKS!!!
<< Winterやのぅ。 緊張したわー! >>