Thanks!!! 阪急百貨店LIVE

2daysのうめだ阪急百貨店でのLIVE、めちゃくちゃ楽しんで無事に終わりました!
本当にたくさんの皆さんに集まって頂き、大感謝でした~ありがとうございます!

百貨店という場所だし、たくさんのハプニングはありましたが(笑)それもまた生LIVEの面白いところ。
観客の皆様がかけてくれる嬉しい言葉の数々で元気付られて、本当に毎回楽しめました!

今回はスケジュールの都合上、二日間メンバーがひとりづつチェンジするという、なかなかに大変な状況でしたが、メンバー皆頑張りました~。

f0042034_23194886.jpg


f0042034_23195162.jpg


1日目の11/2は、金曜日だというのに毎回毎回お客様が階段いっぱいに集まってくれました!
お仕事抜け出して制服で観に来てくれてた人なんかもいて(笑)いやぁ…ほんと感謝です!
HEART&SOULと入れ替わるようにステージされていたストリートダンスパフォーマーのZANGEさん!
圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げてましたー!!!


そして、2日目の11/3は、さすが土曜日の阪急百貨店!!!
階段におさまりきれない程の溢れんばかりのお客様が集まってくださってましたー!!!
f0042034_231954100.jpg

HEART&SOULのLIVE以外にも、メンズファッションショーが行われていたりとイベント満載の9階祝祭広場!
テンション上がる~!

ラストステージでは嬉しい事に2曲もアンコールをさせて頂き、嬉しいやら楽しいやら!
最高の笑顔で盛り上がってくださった皆さんのおかげです。

さすがに全員声ガッスガス&疲労感200%で打ち上げに突入して、さらに喋りまくって呑んで食べて(笑)

いやぁ~本当にメンバーの皆様お疲れ様でした!

---------------------------------------


●2012/11/2(Fri) & 3(Sat)

HEART&SOUL Live!!!

@ 阪急百貨店(梅田)9階祝祭広場

2日⇒14時/16時/18時
3日⇒12時半/16時/18時
3回ステージやります!


【場所】
2日&3日、3ステージともに、9階 祝祭広場で行われます。

1ステージ30分くらいずつです。

阪急百貨店のグランドオープニングイベントとして、HEART&SOULが2日(金曜日)3日(土曜日)の二日間ライブさせて頂く事になりました!
皆さんがご存知の曲やゴスペルソングなど、幅広くお届けするつもりです!
お楽しみに♪

f0042034_13393641.jpg

HEART&SOUL
ソプラノ:門馬綾子(もんち)
メゾソプラノ:KOZ
アルト:Roco
テナー:上野英樹

※メンバーの都合により、3日はもんちの代わりにほりおみわちゃんが入ってくれます!


是非お待ちしております!
[PR]
by respect0074 | 2012-11-04 22:30 | ■THANKS!!!
<< おビール様 シュッとしとる。 >>