しばし休憩。

私は長年アトピーで結構苦しめられてるのだけど、数年前にステロイドというお薬を使う事をやめて数ヶ月かけてまあまあ苦労して治療し、本当嬉しい事にだいぶんキレイに回復して、部分的に少しは出てくるけど全然まだマシ!という有り難い生活が続いていたのだけど…
先月くらいから急激に手がものすごーくひどくなり、先週末くらいより一気に激変。
顔がパンパンに赤く原型とどめないくらい腫れるというとんでもない事態になっており、もう悩む余地もなく家から一歩も出れない状況になっております(涙)

いろんな要因が絡んでの事だろうけど、こればっかりはコントロールしきれないのがもどかしい限りで、治ると信じてまた前向くしかない状況です。


大切な大切な音楽の仕事の数々も、多大なご迷惑をかける事態になっており、本当に本当にお詫びの言葉もございません…。

ものすごく急な事ながら、何とかしよう!と助けてくれる仲間のみんな、本当に感謝してます。


HEART&SOULのメンバーには本当に大きな心配とご迷惑かけて、今回この事態で私は急遽出ることが出来なかったLIVE、なんとこんな素晴らしい艶やかなお着物姿で行われましたー!

f0042034_1159406.jpg


みんな艶っぽくて最高に美しいわ!!!
多久ちゃんも羽織袴でかっこいい~!
外国人のスペシャルなお客様へのLIVE、間違いなく喜んでもらえた事でしょう!


とにかく、焦ってもどうにもならないので、一刻も早く復帰出来るように、しばらくはしっかり治療に専念してゆきます。
[PR]
by respect0074 | 2012-10-16 11:22 | ■日々ポツリ・・・
<< 何とかなるさ。 Thanks!!! 10.8@... >>