何とかなるさ。

一時期は、爆発しそうな勢いで顔も首も腫れ上がって全くの別人状態で大変だった今回のアトピーも、何とかゆっくり治療に専念させてもらったおかげで、ずいぶん回復して少しづつ復帰しとります。少しホッとしているところ。


さすがに、20年くらい出たりひいたりを繰り返しながらいる病気なので、全てが急に治った〜!ってわけにはいかないので、これからもうまく付き合ってゆくしかないないけど、なにせ少しは回復して、外にも出れてお仕事出来るってのは有り難い限り!
若干まだ怖々ではありますが、、、あまり敏感になりすぎず、何とかなるさ!くらいの気持ちでいきたいとこです。

ご心配くださった皆様、本当に感謝してます〜。
いろんな情報もありがとうございました。

歌う機会もたくさん控えてるし、何とかこのままいってくれー!です。



さてさて。

11月2日&3日の阪急百貨店でのHEART&SOULライブですが、なんとまた!!!
お時間等が変更されました。。。。。ごめんなさい!

13時→14時に変更されてます。
ということで、14時/16時/18時 の3ステージです。
全て、9階祝祭広場にて行われる事になったようです。

...なんだか、当日までにまだ変更出そうで何とも決定と言えないとこですが、、、

変更でたら、すぐに訂正させて頂きますので、ご確認頂ければと思います。
http://singerKOZ.exblog.jp/18053503/
[PR]
by respect0074 | 2012-10-26 20:40 | ■日々ポツリ・・・
<< シュッとしとる。 しばし休憩。 >>