おビール様

昨日、一昨日のLIVEから全く疲れもとれないまま、本日は朝5時起きで徳島県の鳴門へ歌いに行ってまいりましたー!

f0042034_2357207.jpg


昨日のHEART&SOULメンバーレイディースとだったので、疲労感も全員で感じていたわり合いながらだったので、大丈夫!!
…でもなかったか。( ;´Д`)

高速バスに揺られる車内では疲れすぎで吐き気すら感じながら、頑張れ自分!と励まし、それぞれに眠りへと落ちてゆく長距離移動でございました(笑)

徳島県で活動されてるピアニスト後藤さんとのミニLIVEでした!
めちゃくちゃ盛り上がって喜んでもらえたので、一安心!

帰りは歩くのももう無理ーーーー!て感じでしたが、あまりの空腹にご飯食べがてらビールを一口、そして二口………

あらら?
不思議な事に、みるみる元気が湧いてきてノドのガッサガサ具合もマシになってきて、カラダ軽くなって、えらい元気になって今帰っている途中(笑)

なんで?(笑)
ビールパワーすげ!

…と、帰路につくまでだけでも元気をくれたおビール様に感謝(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-11-04 23:08 | ■THANKS!!!
<< 緊張したわー! Thanks!!! 阪急百貨店... >>