Duet!!!

ほんと寒くなってきたわぁ((((;゚Д゚)))))))
暖房なんかも必要になってきたし、乾燥して容赦なくノドも痛くなってくる季節。
ケアしていかないとだわぁ…。
お~怖。

今年、スマイルアゲインの活動で復興支援に訪れた福島県の仮設住宅の皆さんは元気にされてるかなぁ?
こちらに比べたらもっともっと寒いだろうし…と心配になります。
心も強く寒さにも強い福島県の皆さんだろうけど、仮設住宅はやはり辛い冬になるのでは…どうかお元気で冬を越して欲しいと心より願ってます。


わたくし、寒いのは大っ嫌いなんだけど( ;´Д`)街はクリスマス一色になってきて、やっぱり何となくワクワクもするのね。

今日はリッツカールトンでお仕事だったのだけど、ホテルのいろんなところにキラッキラなクリスマスツリーが飾られていて、すっごくホッコリした気持ちになったわ~。

LIVEでもたまにご一緒させてもらったりRecordingなどにも参加させてもらったりと仲良くしてるL.A出身のSinger “T.K.” ことタリーク・ホルムズ氏と歌ってきました!

すっごく楽しかった~Thank you! T.K.♬
また是非ご一緒しましょー!

f0042034_229382.jpg


T.K.は、今月末についにアルバムが発売されるそうで、リリースパーティーも控えてるそうですよ!楽しみね♬
[PR]
by respect0074 | 2012-11-18 21:44 | ■THANKS!!!
<< やっぱり米! Winterやのぅ。 >>