あまーい♡

おいすぃ~お林檎ちゃん、お裾分けに頂きましたー!

f0042034_1921391.jpg


あんまーぃ♡
蜜がタップリでジュースィーうまうま。
ありがとございます♬


おばあちゃまの熱も下がり、よっしゃよっしゃと喜んでる間に…
もう11月下旬、来週は12月かと思うと時の経つ速さにビックリしつつ、今年もなんやかんやいろいろあったわね…と振り返る時期でもあります。

12月、しかし今年はいつもに比べ歌う機会が圧倒的に少ないゎ…( ;´Д`)
わ、わたしだけか?
それとも不況のせいか??

Xmasソング大好きです。
すごく大切に歌いたい曲ばかり。

そして、Xmas時期に白い息はきながら野外でいただくホットワインが大好き。

あったまるのよねぇ♡


さて。
Xmasの練習に励んできます!
頑張ろ。
[PR]
by respect0074 | 2012-11-27 18:50 | ■日々ポツリ・・・
<< もんちのライブへ♬ やっぱり米! >>