Technical Knockout!!!

友達のシンガー、タリーク“T.K.”ホルムズの新しいバンド Technical Knockout の1st miniアルバムリリースパーティが京橋ベロニカであったので遊びに行ってきました!

f0042034_22434499.jpg


ちゃんとCDは出来上がってるんですが、何と!!!本日リリースパーティなのにその肝心なCD到着が間に合わなかったらしく…(笑)
ライブ中に、今頃CDは東名高速からこちらへトラックで向かってるところくらいかも~(笑)なーんてMCもありつつ、笑えるハプニングもあったようですが。

ライブは、とっても素晴らしかったです!
バンドメンバーの演奏も熱くてすごく良かったし、T.Kがいつにも増してすっごく楽しそうで歌は勿論のことステージングも最高でした!

あ、このTechnical Knockout の1st mini album『Songs for AZUMA』
私も数曲コーラスで参加しておりまーす。

是非機会あれば聴いてみて下さいね。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-05 22:15 | ■日々ポツリ・・・
<< X'mas&忘年パーリー もんちのライブへ♬ >>