遅ればせながら...Merry Christmas !!!

ちょいとバタバタで全然ポツれてなかったわ。

遅ればせの...Merry Christmas!!!
f0042034_23561688.jpg


クリスマス時期という事で、パーリーやライブなどなど楽しい事も多いけど少々バタバタしておりました。

KOZ-mic WorldのメンバーでX'masパーリーしてたのだけど、お店ではなくて、お家でもなくて、お部屋レンタルしてお料理を持ち寄り盛り上がりました〜。

f0042034_23594572.jpg

これまたお料理が、それぞれ闇鍋式に持ち寄りだったのにも関わらず全然かぶらず、バリエーション豊かに手料理もたくさんありーので、めちゃくちゃ美味しかった〜!

凝りすぎない仮装もオモロかったです(笑)
サンタのトンガリ着ぐるみはかなり可愛かったなぁ〜!

あ、ちなみに。
一番上の緑色のお写真は、とんがりサンタさんをお借りして着て喜んでる私でございます。
(パッと見、誰か全然わからん、、、)


そしてパーリーで盛り上がった後は、OSAKA光のルネサンスを楽しみに中之島へ!

やっと今年もホットワイン飲めたわ!
美味しかった〜♪

3DマッピングもBeautiful!!!でした!
f0042034_082111.jpg



そんな中、ちょいちょい書いてますが、お肌が超弱い私...パッチテストを受けました。

良い時期と悪い時期を繰り返しますが、一応金属アレルギーというのもちゃんと一度調べてみようと思い、大きな病院に紹介状を書いてもらい、しばらく通ってパッチテストをして調べてもらいました。
3日間ほどお風呂に入れないので、この寒〜い時期に行ってまだ正解。

結果は、全く反応がないとは言えないけど、しいて言うならば、コレとコレとコレかなぁ....
くらいの、まぁ大して問題はなさそうな結果。
テープかぶれの方が目立つくらいのもんで。

反応が無いというのは有り難くホッとはするけど、コレが原因だったのか!ともわかればまだ気も少しは楽なのになぁ、、、とも思う気持ちもあり。

まぁ気長に付き合うしかないのね。
来年はもっと調子良く過ごせる事を祈るばかり。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-26 23:51 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 12.23... X'mas ボランティ... >>