2013年 明けましておめでとうございます!

f0042034_16141769.jpg

昨年も本当にたくさんの出逢いや出来事があり、皆様に感謝の気持ちでいっぱい。

『3.11 Smile Again』の活動で、福島県に震災復興支援チャリティライブ&ボランティアに行かせて頂きました。
直接触れた現地の人達の温かさ、強さは本当に深く、コチラが元気付けられてしまう程でした。

Yogaの心をもっと深く勉強したくてバリ島への1ヶ月リトリートにも行きました!
世界中のたくさんの仲間が出来、忘れられない素晴らしい時間を過ごして、ヨガインストラクターの資格も無事取得して帰ってきました!

今年は、この経験も繋げていけるように少しずつでも動いていけたらと思ってます!

カラダの不調もまぁまぁ苦労した2012年だったので、さらに気をつけて元気に仕事出来る1年になればいいなぁ!!!!と心から願うばかりです。

2013年も楽しんで歌ってゆきます♪
たくさんの方とご一緒させて頂ける一年になるといいな。

どうぞ宜しくお願い致します。


そーして、USJにてカウントダウンParty楽しんできました〜!
f0042034_16123430.jpg


まずはUSJ行く前に、腹ごしらえしなきゃ!って事で、梅田で年越しソバを食べに。
私が食べたのは、海老フライとお餅2個も入っちゃってる晦日ソバってやつで、お腹いっぱい。

USJのカウントダウンPartyって初めて来たけど、めちゃくちゃ凄い人・人・人......
だけど、カウントダウンまではまだアトラクション楽しんだりしてるのでいろんな場所に分散してるけど、カウントダウンになったら、えーーーーーー!?どっから湧いてきたのーーーー?てくらいの人が出てきて(笑)なんか笑っちゃう感じ。

アトラクションもだいたい乗りたいやつは乗れたし、待ってる途中も寒いけど喋りまくって笑ってたら全然耐えれるくらいだったし、朝5時まで楽しんで、かなーり満足のカウントダウンでございました!!!

f0042034_16125572.jpg


新たな一年、どうか健康に過ごせますように....。
[PR]
by respect0074 | 2013-01-01 22:00 | ■日々ポツリ・・・
<< 【終了】1月後半〜Gospel WS Thanks!!! 12.23... >>