モヤモヤすっきり!

新年いかがお過ごしでしょうか?

超乾燥肌なので、冬はもちろん加湿器をガンガン部屋でつけるわけで、今年はどうも結露がひどく壁がいたんできて焦ってるKOZです。
置く場所悪いのかなぁ…


2013年あけまして、Recordingの編集や準備などなど、やらなきゃーと思ってすこしづつやるんだけど、なかなか思うように進んでない事を新年早々やってますが、やっぱり全然思うようにまだまだ進まない~。

コレだ!ってイメージが固まれば、ビックリする程早く進むのなぁ。
なかなかイメージ固まらない時は、もーーーアホみたいに時間がかかる。

生みの苦しみってやつか。

でも、イメージが形になった時の嬉しさは最高だから、頑張らないと!!!

んーしかし、時間が足りない。


そんな中、本日は今年初のブライダルフェアで歌ってきました!
去年もお世話になったBABAOの皆さんと!

f0042034_22593266.jpg


楽しかったでーす!
新年早々、仕事が進まないモヤモヤ感もすこしスッキリー(笑)

Thanxでーす♡
[PR]
by respect0074 | 2013-01-06 21:54 | ■THANKS!!!
<< 出だしは好調。 【終了】1月後半〜Gospel WS >>