出だしは好調。

おっと、気付けば1月も半ばなのね。
早いわ。

新大阪KOKO PLAZAにて来週から始まるゴスペルワークショップに向けて、頑張ってレコーディングも進めております!
なかなか時間がなくて準備に苦労してますが、今回もより心を込めて歌えますように…と幅広い選曲でお待ちしております。

22日よりスタートです。
是非ご参加お待ちしてますm(_ _)m

f0042034_0212327.jpg



そんなこんなで、今年の仕事初めからはゆっくり休む間なくバタバタしっぱなしで寝不足状態が続いている今日この頃ですが、絶対劇場で観たかった『レ・ミゼラブル』もお正月休みのうちに観にいけたし(アン・ハサウェイちゃんが特に最高!)、レッスンついでに今宮戎神社の十日戎にも行けました!


いやはやしかし。
十日戎は、わかっちゃいるけど、とにかく人・人・人~!!!!!

で、ちゃんとお参りするどころか、もみくちゃになって流され気づいたら笹さえゲット出来ずお帰り口へ(笑)という、悲しい結果でしたが…

お祭りな雰囲気だけでも十分楽しかったし、屋台ごはんも満喫したし♫
人混みは嫌いだけど、祭り気分は大好きなので、良い良い♪

f0042034_0212577.jpg


一緒に行った生徒さんの日浦ちゃんが、金魚すくいめっちゃ上手くてビックリ(笑)!!!
なんでそんなヒョイヒョイ取れちゃうの~???

去年私がした時は、始まって10秒くらいで完全に破れちゃいました…なぜ?
むむ。下手すぎ。


ボーリングと金魚すくい、大の苦手です(笑)
観てるのは楽しいんだけどねぇ…(´Д` )


f0042034_0212854.jpg


あ。それから。

つい先日、2013年早々の大ハプニング、iPhone紛失事件がございまして…。

おそらく電車でポケットから落ちたのに気づかなかった自分の責任なので情けないったらないわけですが…

乗った頃は確実に持って見ていたはずのiPhoneが、電車を途中で乗り換えて地元駅で降りる頃に、あれ?あれ?あれーーーー!!???無い…((((;゚Д゚)))))))と気づいたので、だいたいの予想はついてたものの、それでもやはりなかなかいろんな駅に聞いても見つからず……。


あかん。ダメなのか…………と諦めかけてた時に、見事発見!
とても親切な方がちゃんと届けてくださったようで、新年早々ほんとに感謝感謝の出来事でした。有難い。。。


早速ハプニングありの2013年なので、どうなることやら(笑)ですが、誠実な人の優しさにもちゃんと触れ、出だしは好調!!!です。
[PR]
by respect0074 | 2013-01-15 13:37 | ■日々ポツリ・・・
<< おかえり♡ モヤモヤすっきり! >>