おかえり♡

結婚して上海に住んでる親友が一時帰国♡
久しぶりに少しだけど会えて嬉しかった~!!

すっごく素敵なプレゼント頂きました♫
f0042034_12281946.jpg

上海のアーティストに描いてもらったという、花文字!
“KOZ”がこんな風に彩られました。
可愛い!!!

ありがとねぇ~Big LOVEです♡



今年入ってから、なんだか諸々やる事多くってずーっと休みなくバタバタしております(´Д` )
ちょとシンドィ…(笑)
けど、もっともっと少しでも歌いたい!
お仕事やLIVEやレコーディングなどなど、是非ご依頼お待ちしております(笑)!

しかし、そんな中…
とっても有難い縁でヨガ関連のお仕事も始めれているし、気持ちは清々しいのよ。

今年はインストラクターとしても動き出せるように少しずつ頑張っているところだけど、音楽のことも手を抜かず楽しみたいので、
とにかく時間がなーい!という状況。

今しばらくは、新たなヨガスキルも身につけるべく、ティーチャートレーニングコース(TTC)がまたまた今日から始まります!
スタッフとして、生徒として、新たな気持ちでまた頑張りたいと思います。

私の場合は、とにかくゆっくり焦らずで3年後、5年後、大切な音楽とヨガがしっかり両立してやれてたらなぁ!という目標で頑張ります~。


f0042034_12282269.jpg


バタバタな中、仕事中に見たらいつもちょこっと癒されるTigerのマトリョーシカちゃん。

中からちっこいのいっぱい出てきませんけどね…(´Д` )
[PR]
by respect0074 | 2013-01-26 11:55 | ■日々ポツリ・・・
<< ヤミーーー♡ 出だしは好調。 >>