ヤミーーー♡

今期ワークショップも楽しく始まっております!
今回はラテン!!! アーンド POPS!!!
いろんな角度からゴスペル・歌う楽しさを味わってもらえたら最高です。

そんな中、やっとやーっと、
HEART&SOULレイディースの新年会しました♡
始発くらいの勢いで徳島県鳴門へ向かい、お仕事とは言えひとしきり楽しく歌った後、大阪に戻ったのはもう夜。
ヘットヘトながら、やっと叶った遅~い新年会(笑)おシャンティなイタリアンバル“BELLA BOCCA”で行いました!

そこがまた!!!!サービスめちゃくちゃしてくれてお料理美味いわワインも美味いわ、大満足の◎なお店でした♫

コレ??なーんと、諸々理由はあるけどサービスで出してくれました!
f0042034_203053.jpg

すっごく美味しい有機野菜を絶妙にトロトロで食べやすいチーズにドロップインして食べる素晴らしい一品。

めっちゃくちゃ美味かった!!!やば!

んで、ちょい女子出しつつワガママいうたら、バーニャカウダソースも無料で出してくれて二度美味いっちゅーの!!!!

あー幸せ。
疲れたカラダにチーズ&ワインが沁みるわーわーーーーーーーー。

今年は、またたぶんHEART&SOULは【3.11Smile Again】福島県へ復興支援ライブをしにいきます!
決まったらお知らせしますね!
皆様も是非ご一緒にボランティア行きましょう!
[PR]
by respect0074 | 2013-02-06 20:13 | ■日々ポツリ・・・
<< グラヴィティヨガ!!! おかえり♡ >>