人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ajims Live!!!

今日は、ZOU西天満であった“Ajims”ライブを満喫してきました〜!
Ajims Live!!!_f0042034_7515726.jpg


久々のAjimsライブ、ワイン飲みながらおもいっきり楽しむわよーーー!!
…て意気揚々と駆けつけたところ、行った瞬間に急遽ライブ参加が決定し(笑)2曲ほど歌わせてもらいました〜♬

なーんの準備もしないまま、口打ち合わせのみでいきなり本番!!!と、ハラハラな状況ながら、さすが味娘…バッチリ格好良過ぎる演奏で、いやぁ〜本当楽しかった♬
Ajims Live!!!_f0042034_7515835.jpg


何回か味娘にまじってライブさせて頂いたことはあるのだけど、フロントの歌姫おふたり、詩子さんと佐川ちゃんが居ない時やどちらかしかおられない時に参加させてもらってたので、ちゃんとおふたりがいるライブを観れたのは初めて♪( ´θ`)ノ

念願の味娘フルメンバーでのライブ、堪能しましたー♬
めっちゃ楽しかった!!!

Ajims Live!!!_f0042034_7515925.jpg
ZOU西天満、お店の前にはちゃーんと象さんがおられます!(笑)
by respect0074 | 2013-03-29 01:20 | ■THANKS!!!
<< ボランティアLIVE無事終了〜♬ ウマす。 >>