バトンでghetto

shangoの英語発音先生・nana姉さんからバトンゲットー。

よっしゃ、久しぶりに書いてみる。f0042034_4315568.jpg

1. 回す人を最初に書いておく(5人)。
  のり君(mixi参加記念・・・笑)
  chimachocoゆみちゃん
  もんち
  クラヨシ君
  CHIEN

2. お名前は?
  KOZと書いてコズと読む。

3. おいくつですか?
  四半世紀は超えちゃっている。

4. ご職業は?
  唄うたい&コンシェルジュ

5. ご趣味は?
  音を楽しむ・食を楽しむ・空想を楽しむ(やばぃ)

6. 好きな異性のタイプは?
  熱さと色気を兼ね備え、かつ人間臭い人が好きだー。
  とにかく細かすぎる人はノンノン肌。

7. 特技は?
  奇跡的な天然ハプニングがよく起こる。

8. 資格、何か持ってますか?
  ■。
  
9. 悩みが何かありますか?
  ストレスを感じたらファット街道まっしぐら。
  ヘルプミー。

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  ●好き●
  チーズ・ワイン・野菜(特にブロッコリー)・アボカド・ポテト・ジャイアントコーン(ナッツ)
  ●嫌い●
  ・・・なものはほぼ無い。ちょと苦手なのは焼きレバーの感触。
  
11. 貴方が愛する人へ一言
  会いたいです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  
  のり君 : 
   shangoの司令塔。頭はイカツイがなかなかの寂しがりやボーイ。
   時折り可愛さアピールするところが憎めないオトナになりきれない症候群(笑)
   
  chimachocoゆみちゃん : 
   何せ可愛いブライス人形のお洋服デザインを手がけるグッドセンスな女子。
   本人もとってもキュートで、彼女の作った服はネットで秒殺で売れるとか!!!すげ!
   
  もんち :
   出会って何年経つのかしら・・・ずっとお世話になっとります。頼れる姉さん。
   ビューティを保ちながら日々どんどん前へ向かう姿は勉強になります!
  
  クラヨシ君 : 
   某レコードショップで働いていた頃からのお友達。だいぶん変わり者である(笑)
   音楽オタクでありながら固執しない、その君の書く独特な音楽評論文がナイス。
   ブログのない君はいったいこのバトンを渡せるのか!!!???そこが気になる。

  CHIEN : 
   透き通る声でピアノを前に唄う姿は多くの人を癒やしてるのでしょう!
   最近京都を離れたとか!?いう噂を聞きましたが、元気にしとるのかーぃ???


・・・という結果になりました。
気向いたらバトン受け取っとくれー。

nana姉さーん、ちゃんと見ましたわょ!!!
お好み焼き、また開催したいですね~。濃い~の希望!
[PR]
by respect0074 | 2006-04-25 04:34 | ■日々ポツリ・・・
<< もっと春ょ来い THANKS!!! 4.21 >>