人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Again!快晴なり。

3.11Smile Again今年もきました!!!
まずは仙台入りしとりまーす!
Smile Again!快晴なり。_f0042034_11114968.jpg

朝からHeart & Soulで徳島にて歌ってから、そのまま関西空港へ!!!
みんなでpeachに乗り込み約一時間!
仙台空港へ到着〜♫
移動距離、なんだか激しいゎ。。。
Smile Again!快晴なり。_f0042034_1111508.jpg


そこから、まずは何せ牛タンでしょ!
地元でも有名な“牛たん炭焼 利久”さんへ!
満喫です…んまっ!
さすが本場ね。
Smile Again!快晴なり。_f0042034_11115165.jpg


そして、仙台の門馬邸へと向かい、一晩お泊まりさせていただいて、お風呂に入ってほっこりしつつカラダの疲れもとって…
(いや、しかし喋りまくってたな…)

まずは明日、明後日の福島県でのSmile Againに向けて準備万端〜。

しかーし、何といっても私いま風邪真っ最中で…咳、痰、喘息の症状が出ておりちょとしんどいですが、気合いと気分盛り上げで頑張ってきまーす!


さーて。
一日明けて、本日到着のマッサージチームや、芸術家チーム、ヨガチームの皆様とも仙台空港で合流して、昨年も行った仮設住宅でライブやボランティア!

Smile Again!快晴なり。_f0042034_11115217.jpg

ハラコ飯にずんだ餅!朝から堪能♡
KOZ-mic Worldの生徒さん、さゆりんが牛タン風味を調合したドリンク“牛タンサイダー”さすが仙台!売っとりましたわよー!!!

さーて。
楽しんできまーす♫
by respect0074 | 2013-05-04 11:10 | ■THANKS!!!
<< Smile Again : p... Thanks!!! 4.29@... >>