Smile Again : part.2

今年も有意義なゴールデンウィーク過ごす事が出来ました!!!
2013年も3.11 Smile Again無事終了〜♫
f0042034_22401552.jpg

実はSmile Againの旅中ずっと気管支炎&喘息症状も出たりしつつで苦しめられてまして、実はちょと辛い体調でございました…。
気持ちは全然元気いっぱいなのだけど、咳・痰がずっと止まらずで日が経つごとに少しづつ悪化してゆくという悲しい状態でしたが!!!

帰ってきてから、今もなお…真っ最中でございます。チーン…。
そんなわけで、ちょとしんどくてポツレるパワーなく遅いご報告ですが。

しかーし、そんな中でもやはり最高に楽しかったです!
今年も行けて良かった!!!
f0042034_22401690.jpg

美味いもんたくさーん食べて、笑って語って(笑)歌ってはしゃいで。

そして、一年ぶりに会った福島のみなさん。
去年も行った仮設住宅の方々もちゃんと覚えて下さってて、本当に温かく迎えてくれました。

集会場内では、マッサージチームが頑張ってくれてます!
そして外では三味線+アコーディオン+Percのスペシャル生ライブ、そして勿論Heart & Soulも歌いました!
f0042034_22401790.jpg

まだまだ、全然変わらない暮らしながら、とても元気な笑顔で「遠いとこわざわざありがとう」と話しかけてきてくれるおじちゃん。

去年はもっと幼い気もしてたのに、一年経ってすっかり男前にきりりと成長してる剛くんとも再会!!!
何だか嬉しくなりました。

仮設住宅の中で寄り添って暮らしていたご夫婦、ついこの間奥様が突然倒れて亡くなられたことを悲しそうに話してくれたおじちゃん。
急に一人での仮設住宅での暮らしはやはりとても寂しいご様子…だから気分を変えるためにも大型客船での海外渡航の旅に出ようかと今考えてるんだよ。なんて話もしてくれました。

去年会って最高にキュートだった女の子、みうちゃんは引っ越されたようで会えず残念…だけど、より良い暮らしになってたらいいな。

f0042034_22401940.jpg

一日目はHeart & Soulのもんちの育った仙台の実家にてお世話になって、二日目はいわき市の旅館でゆったり休ませて頂きました♪
本当に温かくもてなして頂き感謝です。

去年は宿泊でもお世話になった佐藤家にて、今年は「天気上げ」という、明日の晴れを願った素敵なネーミングの飲み会が開催されました!
ひらた村ではそのようにいうらしいのですが、何だかとっても素敵なネーミングよね!

ですが!!!!!(>_<)
わたくし、だんだん悪化の道をたどる咳き込みのひどさに、泣く泣く飲み会断念して旅館で療養することに…。
むむむむむー。

そんなこんなで、次の日はいよいよジュピアランドひらたでのSmile Againです!

⇨続く…
[PR]
by respect0074 | 2013-05-08 19:46 | ■THANKS!!!
<< Smile Again : p... Smile Again!快晴なり。 >>