Smile Again : part.3

5月5日ジュピアランドひらたでの「芝桜祭り」おもいっきり快晴です!!!
f0042034_2243570.jpg

この場所、なーんとスカイツリーと同じ634mの高さ!!!
太陽がまだ照ってない時はさすがに寒かったー!
でも今回もイベント始まると最高の行楽日和で本当にたくさんのみなさんが遊びにいらっしゃってました!

今年は一万人近くの来場者があったとかなかったとか…(笑)
f0042034_224368.jpg

昨年に引続き、プロのマッサージチームが福島県の皆様、ひらた村の皆様を癒しておりました〜♫

ライブステージでは、和太鼓や、今回初舞台!という地元中学生バンドも頑張ってました〜!

そして、Smile Againチームからは、今年もご一緒出来て嬉しかったアコーディオンの後藤さん&Perc舛田さん、そして三味線の久保さんの熱いライブ!

“KAQILA”というろっ骨エクササイズを行ったAckoさん!

今回は司会進行役で頑張ってたバービーさん!

今年もUstreamでネット生中継してくださってたイリエさん!

そしてHeart & Soulも、全力で頑張りましたよ!
ピアノ多久ちゃんに加え、今年も一人で車運転して機材も持ってきてギターも弾いてくれた冬樹さん!
お疲れサンキューでございますm(._.)m

Heart & Soulライブ前にして、さらに悪化する咳き込みに不安でいっぱいになってたら、マッサージチーム隊の皆様が見兼ねて心配してくださり、少しでも咳が止まって体が楽になるようにマッサージしてくださって(涙)感謝感激………そのお気持ちだけで気分がマシになりました!!!

ありがとう〜ヒロ先生♫
そして、アロマハンドマッサージでも癒してくれた佐藤家の文子さん!

フットマッサージ隊の美季さん&真美さんもたくさん心配してくれてありがとう(>人<;)

もんちの妹さん、美奈子しゃんも震える私に上着貸してくださったり…本当ありがたかったゎ。。。
f0042034_2243740.jpg

おかげさまで、ギリギリまでヒヤヒヤしてたのに、なぜかライブの時だけは咳が止まって何とか歌うことが出来ました!
本当感謝ですm(._.)m
f0042034_2243712.jpg

今年も可愛かったひらた村の二つの小学校から集まった「Smile Again キッズクワイアー」のみんな。
一生懸命頑張ってました♫
また来年も出る!!!て嬉しい意気込み聞けました。

そして、今回新たに参加されたアートチーム、Smile Againのカオス的存在(笑)!!! ???…いやいや、まさに奇才!
キャラ濃すぎの田中やんぶさんが中心となって、大阪は昭和町のキッズ達&福島はひらた村のキッズ達で5m、4m、3mの大きな鯉のぼりにアートする!
という、素晴らしい企画がありました。
f0042034_2243459.jpg

真っ白の鯉のぼりに、次々と自由に描かれてゆくPEACEなメッセージや絵たち。
鮮やかで元気いっぱいで、とっても愛が溢れた鯉のぼりが出来上がり、Heart & Soulライブ中に大きな空を元気に泳いでました。

すっごく幸せな気持ちになった瞬間。

f0042034_224389.jpg

今年も全力で協力してくださった、吉田さん、課長さまはじめ、ひらた村のたくさんの方々のおかげです。

ひらた村の村長さまの来年もお願いします!の嬉し有難いお声も頂きましたし、なんとか皆でまた資金作らないと…です!

きっと来年も福島のみなさんにお会い出来ますように…。

そして…もんち!!!
今年も本当にお疲れ様でした♡♡♡
[PR]
by respect0074 | 2013-05-08 21:07 | ■THANKS!!!
<< ホ…。 Smile Again : p... >>