もっと春ょ来い

何だかねー…
四月も終わるってのに、なかなか暖かくならない嫌~な気候です。
こないだ大阪よりさらに南の山間に行った時、まだ桜満開やったってば!

むー。長いなー…
早くポカポカしてくれぃ。
私は春の陽気が四季の中で一番好きだってのに、このままじゃ楽しむ間ーなくうっとおしぃ雨期がやってきてしまうじゃないか…

そんなのやだー!

…なーんて、冴えないOLの暇つぶしの会話みたいなお天気ネタをポツる私、、。
(決して暇を持て余しているわけじゃーございません)

さんざんブログ更新止まってんでー生きてんのー?と心配、いや、お知らせ?いや、、クレーム?連絡頂き尻を叩かれ肩を押され、、
ヤル気だけは漲っとるんですが、いかんせん貧乏暇なしってやつょね!!!

ってビックリマーク3個もつけてる場合じゃない…。

そんなこんなしてるうちに雨も止み太陽も燦々と降り注ぎ気持ちよい気候が見え始めてきたか?!

何にせよ忙しい中も何かしら打ち込んでやりたいもんです。
だからヤル気も楽しむ気持ちも、天気ひとつに気分を左右されつついるこの弱さや繊細さもまた、大事なのではないかと思う今日この頃の私です。

人間臭さ万歳!
[PR]
by respect0074 | 2006-04-27 12:55 | ■日々ポツリ・・・
<< THANKS!!! 5.7 バトンでghetto >>