Thanks!!! 童謡サロン・歌の祭典!

京都RAGでの『童謡サロン・歌の祭典』無事終了〜!
f0042034_21352266.jpg

昨年の歌の祭典でもご一緒させてもらったので、童謡サロンメンバーとは一年ぶり!
Heart & Soulでもたまにお手伝いしてくれる“みわちゃん”や、久しぶり〜に再会した“ゆりなちゃん”、そして初ご対面な“あかしなおこさん”や“重森三果さん”などなど、いろんなタイプのキラキラ女子が集結しての楽しいお祭りでした!!!
f0042034_21352717.jpg

歌うだけで、いろんな花の香りがしてきたり、やわらかい風の音がしてきたり、自分の中にいろんな世界がどんどん描かれてく。
こんな風に情景が心に広がる歌というのは、童謡やわらべ唄だからこそ。
大切にしていきたいなぁって心から再確認。

とっても心にやさしいLIVEでございました。

それに加え、お昼間LIVEだったので、終わってからもまだまだ元気有り余ってる状態で(笑)打ち上がり始めるころはまだ夕方にもなってない時間だったのに、帰れたのは日付変わる一歩手前(笑)
どんだけ飲むねん〜(笑)


また出逢った皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしとこ♪

みなさん、ありがとぅ♡♡♡


2013年6月30日(日曜日)

去年もご一緒させて頂いた
“童謡サロン ・歌の祭典”
今年もHeart & Soulで出演しますよん!
f0042034_21352572.jpg

お昼間のLIVEですよ〜in 京都♬
是非お越しくださいませ〜!

[PR]
by respect0074 | 2013-07-01 21:00 | ■THANKS!!!
<< ゼィゼィいうてる… 今週末ライブです。 >>