Thanks!!! Save a life music act

今回でめでたく10回目(正しくは前回の日清食品プレゼンツスペシャル企画を入れたら11回目!)を迎えたチャリティライブ“SAVE A LIFE MUSIC ACT” 無事終わりました!
f0042034_2034973.jpg

f0042034_1344596.jpg

いったん今回で一区切りということで
、このチャリティイベントはしばし休憩ですが、残された自死家族や震災遺児のための募金を集めることを目的としたとても意義あるイベントだけに、またまたきっと復活するといいなと思います!

頑張って続けてきたT-projectの中西くん、本当にお疲れ様!

ずっと出演させていただいてるKOZ-mic Worldとしても感慨深いものがありますが、やはり皆が協力して作りあげることに意味があるだろうし、また開催される時には今までの感謝も深くなりさらに輪が広がって温かいものになるだろうと思います。

いつもこのイベントの最後に全員で歌う「I need you to survive」
どうかより伝わりますように…という願いを込めて、今回は私が日本語歌詞をつけて簡単ではありますがアレンジをさせていただき、それを全員で大合唱出来たのはとても感動しました。

KOZ-mic Worldのメンバーが手話をつけてくれて、お客様もみんなで歌いながら手話しました。日本語だからこそ伝わる何かはきっとあるだろうといつも思ってます。

出演の皆さん、本当に頑張って練習を重ねていて、年々上手なグループが増えてるな〜と思います!!!
今回も素晴らしいグループがたくさんいましたよ。

KOZ-mic Worldは、ワークショップに参加してくださってるメンバーからなので、常設グループではないだけにいつもメンバーが変わって難しいところも多いですが、いつも心から感じるとてもいいところは “ほんまに平和やなぁ〜” と感じるところ(笑)

いやはや、侮るなかれ!!!
これって、すごい事です。

今回は見た目もこれまたホノボノ(笑)
ヒマワリ咲きまくってましたよ〜。

お疲れ様〜!!!

T-projectが主催のチャリティライブ
“SAVE A LIFE MUSIC ACT”
今回で10回目を迎えます!

毎回KOZ-mic Worldも出させて頂いてるのですが、今回も出演します。
f0042034_0232363.jpg

入場料の一部(500円)はあしなが育英会への寄付になります。

頑張っているゴスペルグループが多数出演されます。
お時間合えば是非!

[PR]
by respect0074 | 2013-07-16 20:32 | ■KOZ-mic World
<< 上海へ!!! うとたよ。 >>