うとたよ。

徳島県鳴門でのHeart & Soulライブ
本日も無事終了〜??
f0042034_22265962.jpg

ライブ中に花火が上がって、花火と海を見ながら野外でサンセットライブするはずが、あいにくの小雨で室内ライブとなっちゃいましたが、ミニライブが終わった頃には雨も止み、何とか花火も楽しんでもらえたご様子。

咳き込むのを必死にこらえながら歌うの大変でしたが??なんとか最後まで気合いで歌い切りました!
お客様も、盛り上がり曲ではすっごい笑顔でノリノリだったので良かった〜
!ありがとぅ♫
楽しかったです!!!

やっぱり歌は心を健康にしてくれる。
心地よい疲れです。

今、高速バスに揺られながら淡路島通過中!
今日中にちゃんと家まで辿りつくかしら…(^_^;)
[PR]
by respect0074 | 2013-07-14 22:26 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! Save ... ゼィゼィいうてる… >>