人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田E-maに……!!

私がお世話になってるヨガスタジオ、The Yoga Loungeの新店舗が今月半ばに梅田にオープンしました〜。

期間限定(来年1/31まで)ではあるのだけど、梅田E-maの2階に「The Yoga Lounge 梅田サテライトスタジオ」としてオープンしております!
梅田E-maに……!!_f0042034_16224653.jpg

グラヴィティヨガのレッスンを受けれます!

グラヴィティヨガのグラヴィティていうのは地球の重力や引力って意味。
傾斜のついた長枕のような“アングルドボルスター”を使って、無理なく誰でも出来る、リラックス〜なヨガです!

カラダが固くてヨガなんて絶対無理〜!!!て思ってた人や、ヨガって難しいポーズが多そうで無理〜!!!なんて思ってた人でも大丈夫!
超リラックスしながら出来て、終わった時には、「何だかスッキリ〜!カラダが軽〜くなった!」て喜んでもらえる、そんなヨガです!

梅田E-maに……!!_f0042034_16224494.jpg


レンタルウェア(500円)もあるし、マットやその他必要なものはすべて用意してるので、フラ〜っと思い立ったら手ぶらで受けれる楽チンなスタジオです!

一回2800円(今なら、オープンのチラシあれば500円オフになりますよ!スタジオ前にチラシあるよ)

梅田E-maに……!!_f0042034_16224589.jpg

先日は、ちちんぷいぷいの取材もきました!今週放映されるそうです♪

私もたま〜にインストラクターでおりますよん。
スケジュールはホームページにて!

* * * * * * * * * * * * *

ちなみにThe Yoga Loungeの本店(西大橋)でもレッスンしてますよ〜こちらも是非♬
by respect0074 | 2013-08-25 16:00 | ■YOGA
<< 抜け殻です。 上海へ!!! >>