月と太陽。

昨日は、梅田E-maのスタジオにてグラヴィティヨガレッスンでした〜。
朝から夜19時くらいまで、5レッスン連続+無料体験のお客様のショートレッスンで、ホッコリお茶飲む間もなくずーーーっとレッスン!

いや〜かなり疲れましたが、本当有難い限りです。私自身もいろいろ勉強させて頂きました!
ありがとうございます。


KOZ-mic Worldのメンバーや、Heart & SoulのRocoちゃんも受けにきてくれました!
60分と短い時間だけど、少しでもリラックスタイムを味わって頂けたら何より。

リラックスするって、意外と簡単なようで出来ない人もいるもの。
ずっとどこかに力入ってたり、頭の中でいろんな事考えちゃったり。

何も難しいこと考えず、ただその時間を楽しむこと、とっても大切ね。
なるべく毎日少しづつでも、いろ〜んなモヤモヤは横に置いといて、無心の時間を作るようにする事ってすごく大事。

私も最近は心がちょっと疲れまくってるので、ゆっくりリラックスしないと…。
陰陽のバランスが大事です。

ヨガが月なら音楽は太陽みたいな、勝手な私の中でのKOZの居場所のイメージ。


そして今日は太陽の日。
私にとっては何よりも究極の魂のリラックスタイム、“singer” KOZの時間!

本日のメンバーはこちら!
あ、違う(笑)!真ん中の外人さんはハイテンションな神父さんです。
f0042034_16133858.jpg


お疲れ様でした〜♫

最近はちょっとバタバタしててなかなかライブ出来てないので、歌いたくってしょうがない!!!
これがないと、やっぱりストレスたまる!誰か一緒に遊んで〜(笑)

クリスマスに向けて頑張ろ〜♫
[PR]
by respect0074 | 2013-09-01 15:31 | ■THANKS!!!
<< X'mas ボランティ... 抜け殻です。 >>