デスた!

今日も楽しく歌ってまいりました〜!

当日初合わせなので、本番直前ギリギリまで皆で試行錯誤しながら喜んでもらえるように声を合わせてゆくわけですが、うまくいった時のスッキリ感は半端な〜い(笑)

本日のメンバーはコチラ〜↓
f0042034_2464595.jpg

メタル好きな神父様と美和ちんが、お仲間発見〜!て感じで意気投合して熱く語りまくっておりました(笑)

この神父様、式中も熱くなってくるとちょいちょいデスメタル風ボイスが出てくるので笑いをこらえるの大変だった…(笑)
お茶目な神父様でした!
f0042034_2464572.jpg


んで、本日の反省会?!も含めてお疲れ会に突入〜。
f0042034_2464680.jpg

大好きなベトナム料理食べながらおビール頂いとります♡

お疲れ様した〜!
[PR]
by respect0074 | 2013-09-22 23:32 | ■THANKS!!!
<< すみよっさん。 ヘロヘロヘロヘロ。 >>