Thanks!!! 12.3 @Flamingo

12月はバタバタしちゃってBlogも放ったらかし状態だゎ…>_<…

先日、久しぶりにFlamingo the ArushaでやらせていただいたLIVE、お客様は多く呼べずだったので申し訳なかったのだけど、内容は………素晴らしいLIVEとなりました〜!

寒い中来て下さったお客様や、バンドメンバー、Flamingoのスタッフの皆さんもありがとうございましたー!

いやぁ〜それにしても、平方元さん!
久しぶりに、すんごぃ最高やな〜この人!!!っていうシンガーさんに出逢えました〜素晴らしい!

当日初めてお会いして、5曲ほど一緒に歌う予定だったので、どーなるんだろう!ってワクワクしながら声を合わせたのだけど……
歌い始めた瞬間から、うわぁ〜こりゃヤバイぞ………!っと、上手さや声の素晴らしさやセンスは勿論のこと、+同じ空気感を感じずにはいられない息の合いように不安は全て吹っ飛び、瞬間瞬間のお互いの出方をただただ楽しんで遊べる、まさにそんなシンガーさんでございました!
一緒に歌わせていただき本当に有難かったです!
オリジナル曲も本当素晴らしいのですよ!

また是非ご一緒したいです!
いや、きっとまたするはず〜!!!


1stセットの、ふじやんと柳の佑ちゃんと3人でのステージもすっごく久しぶりながら、お互いの求める空気をよく分かりあってるだけに、ますます一緒に演ってて楽しいメンバーだなぁ!って再確認〜◎

有難いことです♡

X'mas songを歌えるこの時期、大好きだわぁ〜♫


◼2013/12/3(TUE)
KOZ LIVE!!! (Amp'resso)
@ Flamingo the Arusha(桜川、なんば)
http://www.flmg.jp/

KOZ (Vo)
藤野恒二(Gt)
柳佑樹 (per)

平方元(Vo.)from Tokyo
ボン(Ba)

Music charge¥2800

OPEN 18:30
START 19:30〜

久しぶり〜のAmp'resso相方の藤やんとライブです!
よくAmp'ressoでもサポートしてくれてたPer/Drs 柳の佑ちゃんもご一緒。

楽しみです〜!!!

そして、今回東京からのシンガーソングライター平方元さんと共に。
クリスマスソングも交えながら、とっても素敵なステージになりそうです〜!

※Flamingo the Arusha アクセス
f0042034_10132439.jpg

[PR]
by respect0074 | 2013-12-07 23:32 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 12.6@... クリスマスHeart & Soul >>