人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thans!!! 12.7@名古屋水族館

12月7日は、名古屋水族館でHeart & SoulのLIVEでした〜!

今回のメンバーは、もんちに代わってみわちん!ありがとぉ〜♬
バッチリでした!!!!
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_1256624.jpg

Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_125997.jpg

LIVEが大成功に終わってホッとしたら、いつもの如く写真で遊んでましたよん(笑)
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_1256718.jpg

Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_12591046.jpg


名古屋水族館にて、野外のイルカショー水槽前に特設ステージが作られ、1300人以上のお客様の前で行われました!

寒空の中ですが、イルカが泳ぐ前で大スクリーンに映し出されながらのLIVEは超緊張でしたが、お客様みんなすごーくいい笑顔で、たくさんの拍手、手拍子、歌声、声援を頂き、本当気持ちよかった!
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_1259851.jpg


名古屋に行くからには〜名物食べんと!ということで、今回もまたひつまぶし食べました♡
んまかったー♡♡♡

前回のHeart & Soulの名古屋LIVEの時に行った有名な“あつた蓬莱軒 ”は、今回は長蛇の列で時間なくさすがに行けなかったんだけど、なんとか別のお店で堪能出来て、まずは大満足〜!
LIVE前にやる気100倍〜サンキュー鰻ちゃん。
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_12591567.jpg


そーして、終わった後は、お疲れのビールが待ち遠しくてたまらなかったけど、新幹線乗るまで何とかガマン!!
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_1259129.jpg

世界の山ちゃんとビールにて、おつかれっした〜!!!たまらん。
Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_12591265.jpg

Thans!!! 12.7@名古屋水族館_f0042034_12591436.jpg


また名古屋でLIVEしたーい!
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました〜!!!
by respect0074 | 2013-12-11 04:51 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 12.8@... Thanks!!! 12.6@... >>