Thanks!!! 12.8@六甲アイランド

12月8日は、Heart & Soul feat.Risaco
でございました〜!
アーンド多久ちゃん。

六甲アイランドにて、クリスマスソングやゴスペル、ポップスなどなどチャペルLIVE。
f0042034_1328958.jpg

いろんな事情により〜この時期は特にメンバーがたまに少し変わるHeart & Soul(笑)
同じ曲でも連日少しづつ違うパートを歌ったりするから集中力が半端ないのでーす!(笑)

ひゅ〜何とかなったぜー!と一安心で解放感〜!!!
Risacoも忙しい中頑張ってよくハーモニー覚えてくれました〜本当お疲れ!!!

f0042034_1328514.jpg

急遽、予定してた以外の衣装が必要になり、Heart & Soulの衣装着て、ミニミニりちゃこちゃんも似合っております!Cute♡

なんで命やねん!古いぞっ(笑)
あ。私KOZはスッキリポーズ。
Rocoちゃんは炎らしいが…謎(笑)
f0042034_1328697.jpg

f0042034_1328779.jpg


お疲れさーん!
f0042034_1328953.jpg

[PR]
by respect0074 | 2013-12-11 10:10 | ■THANKS!!!
<< HBD! to me〜♪ Thans!!! 12.7@名... >>