HBD! to me〜♪

昨日12月10日は、My Birthdayでした〜

当日の朝起きるまで、すっかり忘れてましたが…(笑)

お友達と、ふたり共通の友達が働いてる心斎橋の高層マンション内にある会員制Barに行って祝って頂きました〜!

毎年バースデーは必ずLIVEしてるかリハーサルしてるか…なので、全くノーマークでした(−_−;)
危うく、一人寂しくポツリと帰るとこだったわ〜危ねーっ!
f0042034_1422396.jpg


お腹すいたー!って言ったら、まかない飯ディナーを振舞ってくれました〜!
夜景の素晴らしい暗〜い超しっとり系Barで、炊き込みご飯オニギリ定食(笑)オシャレワンプレート。

ネーミングは絶妙に色気ないですが(笑)最高に美味かったですわ〜!


サプライズケーキも出してくれて、何だかお気遣いさせちゃったわ。

お二人とも、大感謝でした!
本当ありがとうね!…>_<…



誕生日は自分がこの世に生まれてきたことを改めて感謝出来る大切な日。
忘れてる場合じゃないですね〜(笑)

大切な大切なおばあちゃまや、お母さん、亡くなったお父さんにも、この世で巡り合えて愛してくれてありがとう〜って感謝の気持ちをしっかりと祈りに込めました。

Facebookやメールなどなどでも、こんな私にお祝いの言葉をくださったたくさんの皆さん、心よりありがとうございます。

連絡下手で不器用なもので、なかなかお会い出来てない方もたくさんですが…>_<…
今後ともどうぞよろしくお願いします。

笑顔に満ち溢れた楽しい歳になりますように。


◉KOZ◉
[PR]
by respect0074 | 2013-12-11 12:10 | ■日々ポツリ・・・
<< 今年も淡路島満喫! Thanks!!! 12.8@... >>