今年も淡路島満喫!

バタバタの師走!
今年の12月も走り抜けるように過ぎてゆく〜!

今年のクリスマスもとても充実のライブがたくさんでした!
ありがとうございました〜m(._.)m

2daysのプラザ淡路島Heart & Soulディナーショー!
今年もお客様満員で本当楽しかったです!!!
f0042034_11444834.jpg

本当いつも良くしてくださるホテルスタッフの皆さんには大感謝!
今年もたっぷり温泉満喫してまいりました〜プラザ淡路島の露天風呂からの景色、そしてトロットロのお湯がたまりません!

別館も建設されてすごーくオシャレになって、朝食バイキングも相変わらず最高でございました!
夏にテラスで海、鳴門海峡を見渡しながら食べるのも最高だろうなぁ〜夏の野外LIVEしたい〜!ってお願いしてきました(笑)
f0042034_11444912.jpg

2日目の空き時間には、うずしお展望台に遊びに行き、鳴門海峡大橋の真下に行って淡路島バーガー食べて、夜に向けてエネルギー補給!
f0042034_11445094.jpg

波の音や美しい景色に癒されて、最高の時間でございました〜。
f0042034_11445164.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●2013/12/21(SAT)&22(SUN)
(2days)
Heart&Soul


@ ホテルニューアワジ プラザ淡路島
f0042034_1044915.jpg


プラザ淡路島にご宿泊される方へのスペシャルディナーLIVEです!
トロットロでお肌ツルツル〜の潮崎温泉が最高のプラザ淡路島!

美味しいお料理と楽しいLIVE、癒される温泉をお楽しみくださいね。

シェフと料理長が腕によりをかけてご用意する淡路島の山海の恵みを使った“和魂洋才クリスマスディナー会席”をお召し上がりいただいた後は、聖夜を彩るHeart & SoulのLIVEです!

[PR]
by respect0074 | 2013-12-31 11:17 | ■THANKS!!!
<< ボランティア大成功! HBD! to me〜♪ >>