ボランティア大成功!

今年12月はKOZ-mic Worldで4つの施設でボランティアライブをさせて頂きました〜!

お仕事のスケジュールと合わず、私は23日しか参加出来なかったのだけど、見事にメンバーの皆さんだけで利用者さんに大ありがとう〜!を頂けました〜大成功♫
メンバーの皆様本当にお疲れさま!!!

23日は身体障害者さんの施設の方やご家族が集まってのクリスマスパーティ!20代〜30代の利用者さんも多い施設なので、毎回おもいっきり盛り上がります!

1時間半ほどのたっぷりのステージで、全員でひとつになって笑まくって楽しめるボランティアとなりました。
f0042034_1211517.jpg

Heart & Soulも急遽参加してくれる!てことで一緒に歌ってきました。
連日のLIVEの最中ありがとね〜!
f0042034_1211534.jpg

クリスマスソングやゴスペル、皆さんで歌える曲に加え、レクリエーションでは参加してくださった全員で盛り上がりました!
f0042034_1211795.jpg

おじいちゃま、おばあちゃまのいる老人福祉施設でのLIVEも本当に楽しいですが、こうして若い皆さんの多い施設でのLIVEでは、何年もお世話になってるとお互いの成長も垣間見れたりして感慨深いものがあります。

私たちにはない何か研ぎ澄まされた力があるのを本当に感じるし、何よりピュアな精神にこちらが力をもらいます。

本当いつも思うけど、音感と聴覚が素晴らしいのですよ!凄い!

来年も絶対来てください!とまた予約しっかり受けましたよ!
頑張って続けていかなきゃ!です♫
[PR]
by respect0074 | 2013-12-31 11:44 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! KOKO ... 今年も淡路島満喫! >>