Thanks!!! 3.8 Happy Musicフェスタ!

兵庫県の小野市にある、“小野市うるおい交流館エクラホール”で行われた、『Happy music フェスタ』が無事終了〜!!!
f0042034_1439721.jpg

いやぁ、最後には全員総立ち大盛り上がりで素晴らしいライブとなりました!

Heart & Soulのライブも勿論楽しんで頂きながら、もんちが指導してる「エクラキッズクワイア」の皆との共演も本当〜に楽しかった!
f0042034_14391010.jpg

Heart & Soulでも良く歌う、Ain't no mountain high enoughを思いっきり子供達がダンスしてHeart & Soulも一緒になって踊りながら歌う、何だかとってもハートフルな曲もあったり♡

ほかにも、このエクラホールで一生懸命学んで頑張っている皆さん
エクラフレンズ
エクラひまわり楽団
エクラアカペラサークル〜スマイル〜

楽しんで学んだ成果を、この素晴らしいホールで披露出来るなんて、すごく幸せな事!
本当楽しそうでした!
f0042034_1439851.jpg
f0042034_1439965.jpg

講師は、もんちのほかにも、ブラックボトムブラスバンドのやっしーさんが指導されてたり、アカペラグループで活躍されてた高橋真弓さんなど。

歌い人、楽器演奏者の出演者全員がステージいっぱいに集まって、ラストでは聖者の行進をコラボレーション!!
まさに、大盛り上がりで会場一体となってました!
楽しかった〜!!!

今回ご一緒させていただいた、ブラックボトムブラスバンドの皆さんは、何と結成20周年を迎えられたそうで、変わらず素敵な、体が動かずにはいられない熱い演奏でした!
素敵ね!

このコンサートの収益金は、ハタチ基金という被災地の孤児への支援金となります。
そして、Heart & Soulも参加して東北震災以来行っている『3.11Smile Again』への募金にもたくさんご協力頂きました!
本当にありがとう!!!

この福島での活動模様を大スクリーンに映しながら歌った“スマイルアゲイン”

スクリーンに映る二年前の映像と、ステージでの衣装も一緒にして、スクリーンとステージがリンクしながらの瞬間。なんだか唄いながら感動……。

今年もゴールデンウィークに、福島県に行ってきますよ!
まだまだ仮設住宅での生活を続けている方達の数は減らないと聞いてます。

いつも心に留めて、毎日過ごさないとと思います。
f0042034_1439102.jpg

またこのエクラでのイベントも続いて、私達もさらに何か繋がっていけならなぁと思います!



*****************


小野市でのイベントにHeart & Soulも参加させて頂きまーす!
お近くの方は是非♡

f0042034_1524169.jpg


◉2014年3月8日(土)
【HAPPY MUSIC フェスタ】
Open 13:30 Start 14:00
@ 小野市うるおい交流館 エクラホール

◆チケット 1200yen
◆チケット発売日 1/25

◆出演
ブラックボトムブラスバンド
エクラフレンズ
Heart & Soul
高橋真弓
エクラひまわり楽団
エクラアカペラサークル〜スマイル〜
エクラキッズクワイア


※お問い合わせは、小野市うるおい交流館 エクラホールまで。

[PR]
by respect0074 | 2014-03-09 14:38 | ■THANKS!!!
<< 女子パワー ボランティアLIVE!@尼崎 >>