鳥羽へ!

二日目は、気持ちよ〜く快晴!
寒かったけど、傘いらんて最高ね。

お宿が鳥羽・相差だったので、すぐ歩いて30秒ほどのところにある、神明神社へ。
f0042034_982611.jpg

石神さんは、女性の願いをひとつは叶えてくれるそう。
f0042034_982744.jpg
信じるものは救われる!かなーり私、ここのお参りは他より丁寧に長めにお願いしてたそうな……(笑)
f0042034_982737.jpg
ちゅーか、みんな真剣(笑)

そこから鳥羽水族館へ。
水族館大好き♡
f0042034_98286.jpg
ビューチフル!
f0042034_993787.jpg
セイウチショーは、爆笑度合いが前より増しててかなり面白かった!
f0042034_982926.jpg
セイウチ君が大きかったせいか…アシカはさすがにちっちゃかったなぁ(笑)´д` ;
いや、やっぱりセイウチがデカ過ぎたのね。。。
f0042034_98297.jpg
f0042034_99396.jpg

お腹もいい感じに空いて、海女小屋で貝御膳をペロリ。
f0042034_983416.jpg

いやぁ〜んまかった!!!
f0042034_983390.jpg

ここから、爽やかにイルカ島に向けて船で向かい、冷た〜い海風と強風にさらされながらも甲板でビール乾杯する女三人。どこまでも乾杯好き(笑)
f0042034_993838.jpg

イルカショーが、意外にこれまた面白く、かなり笑わせてもらいました。
f0042034_993856.jpg

とりあえず、なにはともあれ有難い晴天に感謝しつつ、満喫〜!
f0042034_983170.jpg
こんなタイタニックは嫌´д` ;
f0042034_983157.jpg


ほとんど休むことなく歩きまくった二日間、よくよく見たら乾杯もよくしてますな(笑)

楽しい時間に感謝デス!!!
[PR]
by respect0074 | 2014-02-10 12:12 | ■日々ポツリ・・・
<< ボランティアLIVE!@尼崎 お伊勢さん >>