人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアLIVE!@尼崎

KOZ-mic Worldです!!!
今年も楽しんでボランティアLIVEをさせて頂いております♫
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_1131181.jpg

2月11日は、尼崎のリボーン弐番館さまにて。ここは、高齢者向け住宅で、入居されてる方ばかり。
お元気な方が多かったです!

今回は、soraさん、Sweet Soulさん、そしてKOZ-mic Worldの3組で参加です。

まずは、soraさんから!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11311941.jpg
心のこもった歌が素敵でした!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312570.jpg


そして、次にSweet Soulさん。
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11311921.jpg
LIVE中、Babyを抱きながら歌う場面もあったりして、お母さんは大変!(笑)
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312046.jpg
美しいハーモニーで聞き応え十分!素晴らしい〜!!!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312443.jpg


そして、ラストはKOZ-mic World!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312186.jpg
今回は、8人+KOZの9名での参加でした。
毎回人数が結構変動するので、練習が大変〜(笑)
でも皆そんな状況にも慣れてきて、頑張っております!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312129.jpg
だんだん、表情が明るくなって自然と手拍子をしたり声を出してくれるおじいちゃま、おばあちゃまに、こちらもどんどん元気もらいます。
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312249.jpg
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312242.jpg
ラストは、全員集合して、音響してくれてる中西くんも一緒に歌って、大盛り上がりで終了!
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312392.jpg
ボランティアLIVE!@尼崎_f0042034_11312412.jpg

またまた絶対来てください〜!!!と、とても喜んで頂けて、こちらも本当有難い気持ちいっぱいで今回も無事終了〜!
スタッフの皆様にも本当良くして頂きました〜!

ありがとうございました💖
by respect0074 | 2014-02-11 23:23 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! 3.8 H... 鳥羽へ! >>