女子パワー

住吉大社さんでのブライダルフェア!
またまたお世話になっております♡
f0042034_12482795.jpg

今日は女子ばっかりでテンション上がってお写真も撮って遊んだりしてたので(笑)Blogにアップ〜!
f0042034_12482826.jpg

Pf.山田静香さん、Ba.中村仁美さん、Vl.梶栗恵理さん、Vo.KOZの4人での演奏〜!
このメンバー楽しかったゎ♫
女子パワー強し!
f0042034_1248281.jpg

ボーカリストは空き時間長いので(笑)いつもすみよっさんお参りしております。
今回は本殿での式も観れました!
f0042034_12482940.jpg

今年はまだまだ住吉大社お参りする機会が多そうで有難いです♡


私事だけど、3月末で仕事をひとつ辞める事になり。
自分の中の流れ、空気も大きく変化するだろうし、不安もいっぱい。
きっと、必然の流れだと信じて、不穏な空気は取り払って新たなエネルギーを呼び込む隙間を作らないと!
f0042034_12483041.jpg

良い導きが訪れますように。
すみよっさんにも、しっかりお願いしてきました!

頑張れ〜私(^^;;
[PR]
by respect0074 | 2014-03-10 09:24 | ■THANKS!!!
<< 歌姫LIVEお疲れ様(^ー^)ノ Thanks!!! 3.8 H... >>