大切な仲間❤︎

KOZ-mic Worldメンバー同士でご結婚された、まっちゃん&山ちゃんへのパーティを開催!
f0042034_2352863.jpg

新郎新婦に、一応きれいめの格好でお越しくださいね!とお伝えしてたところ、半ば少しの期待も込めてはおりましたが、期待をはるかに超えたスタイルでご登場くださいました(笑)

新郎は、全身カッパ&フルメイク!
新婦は、○百万のお着物!

にてご登場〜しかも家から(笑)
さすがっす。

今回は、KOZmicのメンバーに加え、Heart & Soulにもレコーディングに参加してご協力頂き、みんなで一曲お祝いソングをフルレコーディング!
何回も練習を重ね、ビデオ撮ったり写真撮ったり(笑)皆さんのいろんな愛がつまった、歌と映像のDVDをプレゼントしました。
いやー、今回も感動の作品となりました!

手作りのパーティは、本当至るところにメンバーからの愛がたくさんでした!


それもこれも、大好きなお二人の為❤︎
幸せになってねーーーーー!!!
f0042034_23405376.jpg

[PR]
by respect0074 | 2014-04-19 04:19 | ■KOZ-mic World
<< Be Happy♡♡♡ ボランティアヨガ >>