人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Again!!!今年も喜んで頂けました❤︎

2014年のSmile Againも無事終了。
ご報告はゆっくり少しづつアップします!
一緒に今年も心を込めて頑張った仲間、お世話になった皆様!
ありがとうございました❤︎

------------------------------------------

今年ももうすぐSmile Again‼︎‼︎
明日、福島へと出発します。
Smile Again!!!今年も喜んで頂けました❤︎_f0042034_1185622.jpg

今年は、4箇所で開催です。
はじめての場所、相馬市の仮設住宅や、特別養護老人ホーム 花ぶさ苑さんでもSmile Again!

毎年行かせていただいてる、第4仮設や、ジュピアランドひらたでも今年も頑張ってきます。
Smile Again!!!今年も喜んで頂けました❤︎_f0042034_1185816.jpg

Smile Again!!!今年も喜んで頂けました❤︎_f0042034_1185917.jpg

関西の方々からの資金応援や発起人もんちの頑張りあってこそのSmile Again、被災地では年々ボランティアも激減していて、大きな力にはなかなかなれないけれど、心からの応援の言葉を直接かけるだけでも本当に喜んでくださいます。

そして、“さすけね!”(大丈夫だ!)と前を向くみなさんの笑顔に、こちらが元気をもらうばかり。
Smile Again!!!今年も喜んで頂けました❤︎_f0042034_1185984.jpg


なーんと今年は、フラッシュモブにも挑戦するということで、MichaelのBeat itのダンスを猛烈練習中〜‼︎
楽しいけど…難しっ!!

福島の子供達も練習してくれてるようなので、こちらも頑張らんと(笑)

みなさんと一緒に楽しんで出来たらいいな❤︎

by respect0074 | 2014-05-06 03:11 | ■THANKS!!!
<< Smile Again ① 2... 身近な人へ。 >>