お那須??

先日のGWの福島県でのチャリティの後は、ずっと会いたかった那須の親友のお家にお世話になってきました〜久しぶり‼︎

那須の芦野にあるお宅は森の中にポツンとあり家の前も池なので、360度自然のみ〜超リラックスです❤︎

那須街道に今年オープンした、藤城清治さんの美術館に行ってきました!
f0042034_9265246.jpg

f0042034_9265371.jpg

とにかくファンタジー!
次はコッチだよ!ってな感じで、影絵のネコちゃん達が案内してくれます。
f0042034_9265629.jpg

ネコストレッチも出来ますよ(笑)
f0042034_9265529.jpg

清治さんのファンタジーが200%つまったステンドグラスが素敵すぎるチャペル❤︎もう〜大好きな空間でした。
f0042034_9265484.jpg

f0042034_9265214.jpg
実際に結婚式もあげれるそう。
f0042034_9265435.jpg
嗚呼、ファンタサイ❤︎


そーして、せっかく那須まできてたら、もうすこーし南下して、、、日光東照宮まで遊びに行ってきました!
f0042034_9264925.jpg
もちろん、この『見ざる??言わざる??聞かざる??』も見たけど、本当思ってた以上にちっちゃ!(笑)

f0042034_9265197.jpg
本当、心からのおもてなししてくれた親友ご夫婦には大感謝❤︎

次回は大内宿いきましょー!


あ、そうそう。
f0042034_9265762.jpg
那須街道には、いろんなオシャレパン屋とかレストランがたくさんあるのだけど、その中の一軒にたまたま入ったら、5月17日のSma STATIONで紹介されるそう。

そのパン買っちゃおう!と思ったけど、思いっきり売り切れてました??
パーネアランチャ?どんなパンやったんやろ。。。
[PR]
by respect0074 | 2014-05-15 05:15 | ■日々ポツリ・・・
<< 心地良い時間。 ごきげんさん☀︎ >>