音浴WSに参加しました!

被災地チャリティイベントのSmile Againでも何回もご一緒させて頂いてる和太鼓奏者の金子竜太郎さんのワークショップに参加させていただきました!

今回参加したWSは、和太鼓ではなく、『音浴』のWS。
愛妻・聖子さんとされていて、とっても愛に満ちてます。

f0042034_811696.jpg

音叉やリンやレインスティック、それに声を倍音のようにして鳴らして心地良いハーモニーを奏でていたり、、、その他にもいろいろ。
音や振動が全身に心地良いだけでなく、各周波数により体のいろんな部分を癒す力があったりするから不思議。

音というのは深いものですね〜。

被災地福島県でのSmile Againでも、LIVEなど終わった後、少し体験させて頂き癒されたのですが、今日はもっとたっぷり受けれて本当に気持ちよかったです(^ー^)ノ

f0042034_811514.jpg

終わってから皆で地中海バルで乾杯〜❤︎
解散後もさらに呑み好きが残り(笑)竜太郎さん&聖子さんにもお疲れのところお付き合い頂き、いろんな話も出来ました!

楽しかった〜!


✴︎10月26日には、大阪でSmile Again開催されます。詳細は決まり次第UPしますね!
[PR]
by respect0074 | 2014-06-02 23:51 | ■日々ポツリ・・・
<< フラッシュモブ Smile Again By ... >>