人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリゴる。

またまた、すみよっさん♥︎
今回はミニ太鼓橋で(笑)
レリゴる。_f0042034_1475658.jpg

ついに…!アナ雪のリクエストがきたので、全力で歌いましたぜ(笑)
ありの〜ままで〜ではなく、Let it go〜!と、英語ver.でした。

一日ながーい仕事だけど、女子トークに花咲かせて楽しかった(笑)
ありがとございまーす!
レリゴる。_f0042034_148011.jpg



そして、そして。
この日の住吉大社では、朝からずっと、9月から始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』の撮影をされてました!

ニッカウヰスキー創業者の故竹鶴政孝氏とスコットランド出身の夫人リタさんをモデルにした夫婦の奮闘記らしいですよ〜。

空き時間に、ちょっとだけ撮影風景を見て楽しんでました〜。
レリゴる。_f0042034_1475847.jpg
レリゴる。_f0042034_1475974.jpg

相武紗季さんや玉山鉄二さんが撮影されてたそうで、私が見た時はちょうど相武紗季さんや夏樹陽子さんが撮影中でした。

大正時代の話なので、人力車に乗って撮影を待つ相武紗季さんはお着物姿で、かな〜り可愛かったですわ。
by respect0074 | 2014-06-16 12:59 | ■THANKS!!!
<< 心身一如 フラッシュモブ >>