病院LIVE♥︎

奈良の病院でのボランティアLIVEをGt.冬樹さんとしてきました(^ー^)ノ
f0042034_11233939.jpg

たくさんの患者さん、看護師さん、ご家族なども集まってくださって、とっても素敵な笑顔や、一曲目からみなさん早速一緒に歌ってくださったり、手話などもたくさん積極的にしてくださいました!

おじいちゃま、おばあちゃまが若かりし頃歌っていらっしゃったであろう曲の数々を用意していったのもあり、とっても盛り上がりました!

一緒に触れ合ったりする遊びも、本当に嬉しそうに笑いながら楽しむ姿は最高でしたよ!

この病院に、Gt.冬樹さんのお母様が入院されていて、是非とのお声掛けで今回のLIVEに至りました。
お母様がこの日はお熱が出てらっしゃって、せっかくの息子の勇姿見れるのかーーー?と心配しましたが、しんどい中でも〝観たい!〟ということで、一緒に楽しんでくださいました!
本当に良かった♥︎

冬樹さんのお母様は、昔クラシックギターを習われてたそう。
それを観て聴いて育った冬樹さんは、自然にギタリストへと導かれていったそうだから、ルーツはまさにお母様。

その想い出のギターをこの日は持ってきていて、ソロで「禁じられた遊び」を披露!
お母様に向けて、丁寧に愛情込めて弾いている姿は、とてもとても感動でした!

終わった後も、アンコールしてくださったり、まだまだ聴きたい!絶対また来てねー!と、言葉でたくさん喜びの想いも伝えて頂きました。

今回もまた、私自信もみなさんから大きな力を頂きました。
本当に楽しかった!

冬樹さん、ありがとね!
また必ず行きましょう〜!

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

さてさて!
本日は、大正の「サレガマ」さんにて、5265ライブです♥︎

お陰様で、ご予約で満席となっております。ありがとうございます。

万が一、飛び込みで来て頂いた場合、立見となりますこと、ご了承くださいませ…。

それでは、用意して行くか!
今日も楽しもーーーーっ♥︎
[PR]
by respect0074 | 2014-06-28 23:56 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 5265ラ... Happyなお腹♥︎ >>