人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! Heart&Soul ビアガーデンLIVE

こないだは、かなり久しぶり・・・いや、相当な年月ぶりの、天神祭の花火を楽しみに行ってきたりもしつつ、暑すぎる夏をちょっとだけ満喫中。
夏は毎年気分は上がるけど、どうも苦手だ―――ッ・・・!

そんな中、本日はHeart&SoulでビアガーデンLIVE!!!@ホテルオークラ神戸でした。

昼間はちょっとだけ通り雨があったりもしたので、ちょいヒヤヒヤしましたが、夕方以降はかな~り気持ちの良い天気で本番はバッチリ晴天♪
ビールにBBQなど楽しむ皆さんと一緒に盛り上がりました~。

最後の方はスタンディングで盛り上がって踊ってくださったり、歌のフリも一緒にしてくださったりで、おかげさまで楽しいLIVEとなりました♪

ありがとうございます~!感謝♫

BBQの煙もステージに向かってふいてくるので、何回か歌いながら喉やられて咳き込みそうにもなりましたが(笑)
それ以上に、風にのってBBQのめちゃくちゃそそる匂いがしてくるから、う~ん・・・たまらない(笑)
無事歌いきったらビールだ―――!!!とライブ後の楽しみもふくらませつつ・・・

・・・ちゅーことで、終わってからは当然お疲れ乾杯!@三ノ宮
ビールが染み渡るぜぃ!!!
Thanks!!! Heart&Soul  ビアガーデンLIVE_f0042034_1593639.png




●2014/7/27(SUN)
Heart&Soul 終了!!!


@ ホテルオークラ神戸“ビア&バーベキューガーデン”
Thanks!!! Heart&Soul  ビアガーデンLIVE_f0042034_13214718.jpg

■HEART & SOUL■
Roco、KOZ、門馬綾子


神戸のホテルオークラにて開催されるビアガーデンにてH&Sがライブします!!
是非、ビール呑んで心地良くなりながらライブをお楽しみくださいませ〜!
晴れるといいな☀ 雨天でも中で行われますよ!

詳しくは、ホームページをご参照ください。

お待ちしております^^


by respect0074 | 2014-07-27 23:23 | ■Heart & Soul
<< ★テーマソング制作参加者募集! Thanks!!! エクシブ鳴... >>