元気になあれ。

大切な大好きなおばあちゃまの右腕が赤紫に内出血…
自宅で虐待したような疑いも持たれそうな状態でしたが、もちろん、そんなことがあるはずもなく。

先生に診ていただいたら、『腕が抜けた』という状態だったらしい。

たしかに、ご飯食べる時も普通に真っ直ぐ座っていられず、体を動きまくったりして、何か訴えようと表現はしてたので、一体どこが痛いのかわからず、家族でどうして良いかわからない状態でしたが、そんな苦しんでたのね……
おばあちゃま、どこが痛いという表現も言葉で出来ないのでもどかしいです??

ようやく、それが自然治癒しはじめて治りかけてる状態で、それにより表れている内出血の赤紫色だそうです。
その間、辛かったろうに。。。と思うと辛いです。

家では、なんとか一番おばあちゃまが心安らげるようにと母が頑張って毎日介護している状況ですが、なかなかに認知症のおばあちゃまを診るのは大変です。

ただ、現世血の繋がったおばあちゃまである以上に深い繋がりを感じる大切な存在。

まだまだ、そばに居て欲しいので、家族で全力で愛を注いでいきたいと思う次第です。
本当に癒しの存在です♥︎


そして今日は、昔からの大好きな友人とふたり飲み。
f0042034_154589.jpg

乾杯して、乾杯して、そしてまた乾杯して(笑)
f0042034_154635.jpg

何でも話せて有難い存在です。
等身大の自分で居させてくれてありがとう〜!

明日もLIVE。
とてもHappyな気持ちで迎えれそう。

Thank you♥︎
[PR]
by respect0074 | 2014-07-20 01:24 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! エクシブ鳴... 夏祭り! >>