Thanks!!! 7/31堺東Piccolo capriccio

今日は、久々にAmp’resso相方の藤やんとデュオで、堺東駅近くにあるイタリアンレストランにてLIVEでした〜!
f0042034_264482.jpg

みなさん、ほんっとに盛り上がって楽しんでくださって、めちゃくちゃ楽しかったです〜‼︎

しかも、なーんと嬉しい事に、お席もご用意くださり、フルコースな美味い料理もいただき、お腹一杯♥︎
f0042034_264742.jpg

アーンド、“ほろ酔いLIVEが最高でしょーー!”ってどんどん飲んで食べて〜!と勧めてくださる主催者様のおかげで、LIVE前からお腹いーーっぱい、シャンパンにワインにと飲みまくって(笑)
いい感じのほろ酔いにてLIVEさせていただきました(笑)

あー楽しかった!
最高〜(笑)
幅広い趣味をお持ちのみなさんとのお話も本当に楽しかったです!

f0042034_264560.jpg

藤やんとの久々デュオも本当楽しくて、終わってから、系列店のBarでお疲れ飲み!
こぼれスパークリングが美味かった〜♥︎

f0042034_264635.jpg

堺東駅すぐ近くにあるPiccolo Capriccioさん、スタッフの皆様も本当に良くしていただき感謝です!
すぐ近くにあるBar ピッコロ ドゥエさんも素敵でした♥︎

堺東にお越しの際は是非〜です!
[PR]
by respect0074 | 2014-07-31 23:23 | ■THANKS!!!
<< 背筋ぴーーーん! ★テーマソング制作参加者募集! >>