学生っす。

只今、新たな勉強に挑戦中〜。
f0042034_2317595.jpg

今まで、WEBデザインの知識あったらきっともっとスムーズにいったなーって経験がたくさんあったので、思ったこのタイミングでエイッと立ちあがって学校に通い始めましたー!

入校には、試験や面接もあって、笑えるほどに手応え全くなかったのもあり絶対ダメだろなーーーと諦めかけてたところに決定通知!有難い。

まだ始まったばかりなので、ハテナマーク飛びまくってますが、修了までには少しは使いこなせるようになりますように(^ω^)

今後のお仕事、音楽活動やヨガなどにもきっと役立つはず!?だし、力まず楽しんで学びたいと思います〜。

…が、さすがに毎日眠たい(笑)


そして〜なんばCITYに先日寄ってたら、高野山フェア開催してて、大好きな“ごまとうふ”みっけ♥︎
f0042034_2318052.jpg

これ、美味しいのよねー!
これならおばあちゃまもきっと喜んで食べてくれるかな?とお土産購入決定!

なかなか食事中もお口があかなくなってる最近ですが、やっぱり♥︎これならなんとか食べてくれます(^ー^)ノ
良かった!



さて〜明日もパソナ夏祭りにてLIVE!
楽しんで歌わなきゃ(^ー^)ノ
[PR]
by respect0074 | 2014-08-05 22:54 | ■日々ポツリ・・・
<< 本日も汗ダクなり… 背筋ぴーーーん! >>