アリガトゴザマスm(__)m

先日、楽しみにして行く予定にしてたのだけど身体の具合が良くなくて行けないので、良かったら行ってきてください〜と、母親のお友達の方からチケットを2枚頂いて、タイミング良くスケジュールも空いてたのでお言葉に甘えて…
めちゃくちゃ久しぶりにフェスティバルホールでのLIVEを堪能してまいりました。

平原綾香さんのライブでした!
いやぁ、さすが生声も素晴らしいものでございました。

以前ミュージカルに出演されてた際に歌ってた曲も披露されてたのだけど、素晴らしい〜歌唱力で高音でるでる!

絶対聴きたかったジュピターも、さすがの低音でございましたよー。

『スペイン』のスキャットも以前観たことあったのでやって欲しいなーと思ってましたが、バッチリ今回やってくれて大満足!

f0042034_2225755.jpg

それにしても、ホントこの日を楽しみに心待ちにしてらっしゃったんだろなぁ、、と思うと、なんだか申し訳ない気持ちでしたが、行けなかった母友さんの分も楽しむつもりで、おもいっきり友達と堪能させて頂きました♥︎

ライブだけでなく、アフター呑みも満喫して、楽しゅうございましたがな(^ω^)
ほんと、ありがとうございました〜。

f0042034_2225868.jpg

ところで、、、
平原綾香さんは、みんなもご自身も、 アーヤと呼ぶのね(笑)

知らなんだわ。

てことは、、、コーズか。
[PR]
by respect0074 | 2014-09-01 20:20 | ■日々ポツリ・・・
<< あなたらしく歌エルサ! 月曜からヘロヘロです >>