あなたらしく歌エルサ!

今日は、OSAKAしごとフィールドの1周年イベントに出演させて頂きました!

歌詞も一般公募して出来上がったテーマソング『Let's enjoy life』もお披露目として歌わせて頂きましたー(^ω^)

んでもって、親子がたくさん来られてたイベントなので、まだまだやりますアナ雪(笑)

f0042034_22543820.jpg
私は『Let it go〜ありのままで〜』、そして共演したyumiさん&maiさんは、『生まれて初めて リプライズ』を。
子供達も喜んで歌ってました♥︎

みんなで歌うコーナーもあったので、歌指導もしたりしつつ、子供達と一緒に歌えて楽しかった〜(^ω^)

f0042034_22543933.jpg
ピアニストの吉川さんも、ピアノソロで『雪だるま作ろう』を!

吉川さんは、今回のしごとフィールドのテーマソングの作曲者さんでもあります〜ホントにお世話になりました♥︎

f0042034_22544023.jpg
会場はこちら↓
エル大阪 2階の、エルシアターにて。
f0042034_22544120.jpg
司会は、FM OSAKAのDJ RIOさん。
とっても格好良くて素敵な方でしたー!

f0042034_22544192.jpg
しごとフィールドのゆるキャラ、ジョブ太くん達が登場した途端、子供達の目はキラッキラになっとりました(笑)
f0042034_2254428.jpg
ジョブ太…組み体操までしてた(笑)
や…やりますなー(笑)

f0042034_22544387.jpg

数ヶ月かかわってきた、このテーマソング制作&お披露目のプロジェクト、一先ず終了して、なんだか少し寂しい気分…

ホントにレコーディングからイベントまでたくさんお世話になり、とってもやりがいありました!

また、今後もご縁がありますように♥︎
楽しかったー!

f0042034_22544344.jpg

[PR]
by respect0074 | 2014-09-02 22:03 | ■THANKS!!!
<< 今日も一日ありがとう。 アリガトゴザマスm(__)m >>