今日も一日ありがとう。

六甲アイランドにてRocoちゃんとデュエッツ〜!
f0042034_1245584.jpg

初めて2人でやる曲も数曲あったので、結講凝って作り込んだハモりワークで挑みましたゎ。

その甲斐あって、すっごく喜んでもらえたようで、良かったーーー!!!

f0042034_1245724.jpg

本番までの空き時間がまぁまぁあったので、しっかり何やかんやキャッキャはしゃいで遊んでおりました(笑)
f0042034_124563.jpg

その間、蚊に刺されたりもしつつ、流行りのデング熱だいじょぶかしら………なんてちょい心配もしたりしつつ。。

そんなこんなで、失敗もありつつだけど^^;無事終了〜。ホッ。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

そーして、夜は、、
9/20のSugarfree@元町の、リハーサル!
今回初めてご一緒するベースの木田くんは爽やかイケメンナイスガイくんでございました(笑)

大好きなピアニストの享子ちゃん!
そしてナイスガイ木田くん!
今回もソウルフルに吠えます英樹さん‼︎
そして私KOZの4人で奏でる音を是非楽しみに来てくださいませ〜。
f0042034_1245923.jpg

電車組三人は、終電間際に一杯だけ乾杯〜!
おつかれしたー!

今日も頑張ってくれた自分のカラダに感謝、、、はよ帰って寝よ。
[PR]
by respect0074 | 2014-09-06 23:23 | ■THANKS!!!
<< 3.11Smile Again... あなたらしく歌エルサ! >>